おかげさまで創業35周年

【食ネタ】やっぱり肉が好き..🍖

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は 食ネタです。

自炊を心掛け自粛生活をしていましたが..

どうしても胃が焼肉を求め..🍖

行ってしまいました..

炭火焼肉・郷土料理 ひし丸 さんへ

私の通勤ルートにあるお店で

ずーと気になっていたお店..

ついに誘惑に負けてしまいました..

焼肉と海鮮が一度に味わえる🍖🐟

新しいタイプのお店です。

肉食ファミリーは海鮮よりやっぱり肉!

いぶりがっこのポテトサラダ

サイドメニューも創作料理がたくさんあります。

こちらはお刺身ではなく炙りマグロ

お肉みたいでとっても美味しかったです。

海鮮丼も頂きました。。

店内はお席が個別になっていてコロナ対策も万全

フードオーダーもタッチパネルなので安心。

 

焼肉&海鮮を満喫し胃も大喜びでした。。

次回食ネタをお楽しみに..