おかげさまで創業35周年

毎年恒例♪

こんにちは、スズキ南郷通 姐です。

 

お盆のお休みの続きです。

毎年お墓参りの帰りに寄る大好きなうどん屋さんを紹介します!

 

ほくほく庵さん

 

お店の外観を撮り忘れました・・・。

畑の中にあるうどん屋さんです。

この日はあいにくのお天気でした。

 

人気のお店で必ず並ぶのですが、外でのんびり待てるのでとてもありがたいです。

店内の雰囲気もとてもいいです。

店主の方はエリック・カールがお好きなようで、たくさん絵本があります。

子供達も絵本が好きなので読んでいるとお店の方が話しかけてくれました♪

この日は「ごちゃまぜカメレオン」を読んでうどんを待ちました。

 

私はいつもわかめうどん!

わかめたっぷり優しいおつゆにコシのある麺が最高です。

お墓掃除後の体に沁みました!!

 

また来年も食べに行きたいです♥

 

食ネタブログにお付き合いありがとうございます。