おかげさまで創業35周年

道の駅ツアー♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

またまた、道の駅ツアーへ出掛けました♪

今回は、道央エリアへ

まずは、ツアー前に恵庭の道の駅へ寄り道

1ヶ月に数回は訪れるお気に入りの道の駅

お目当ては、駅内に隣接する

農畜産物 直売所 かのな さん

新鮮な朝採野菜が格安で買えるんです♪

鮮度がいいので、美味しく長持ちなんです。

とってもおすすめです。

駅内には季節ごとに 様々なお花が植えられていて、

とっても素敵なんです。

お花の中に何やら 白い物体を発見!!

ちべくん 急ぎ足で駆け寄っていきます

ん!?

アヒルさん!のオブジェ..

 

脱線しましたが..

恵庭から1時間弱 車を走らせ目指したのは、

道の駅 そうべつ

フルーツ街道があるほど近くには果樹園がたくさん

プラムを買ってきました♪

駅内の公園には野菜がちりばめられています♪

昨年同様に 記念撮影

寝てません..眩しいのです..

続いて、洞爺湖へ

またまたお買物♪

道の駅貧乏になりそうです..

 

続いて、道の駅 真狩フラワーセンターへ

昨年同様 こちらも記念撮影

ぼくにあおりうんてんはしないでください..

 

 

道央エリア編 続きはまた後日..乞うご期待?