おかげさまで創業35周年

続 道の駅ツアー♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日の、道の駅ツアー道央エリアの続きです。。

道中すごい車を発見!

ボートがたくさん!!

私が運転中の時のちべくん..

何故かガン見..

 

道の駅 真狩フラワーセンターのお次は、

またまた寄り道..

湧水の里 真狩豆腐工房でお買物♪をし

ランチタイムは、

羊蹄山を眺めながらロールピザが頂ける

ピーカンロールピザさんへ

テラス席はワンコも一緒にお食事できます♪

定番のマルゲリータを頂きました。

焼きたてもちもち♪チーズがたっぷりで

最初は足りなそう..なんて思いましたが、

1個で十分お腹いっぱい!

大食いの私も大満足の一品!

続いて、

道の駅 ニセコビュープラザへ行き、

続いて道の駅 名水の郷きょうごく

本日の最終地点 道の駅 中山峠 へ

ちょうどイベント中だったようで、

猿回しを観る事が出来ました。

すごい身体能力!!

もちろん!名物あげいも買っちゃいました♪

気が付けば食い倒れツアーになっていました。。

まだまだ続く道の駅ツアー!

本日もお付合いありがとうございました。