おかげさまで創業35周年

休日を満喫?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、円山に美味しい食パン屋さんが出来たという、

耳寄り情報を入手したので、

張り切って出向きましたが…

 

な、なんと!臨時休業!!!!

なぜ今日なんですか..

私の日頃の行いが悪いのでしょうか..

営業時間、定休日も調べ

万全な状態で出向いたのにぃ..

悲しすぎます..

 

諦め 家路に..と思いましたが、

食いしん坊は、ただでは帰りません!!

保険担当の川崎さんに教えてもらった

串団子が美味しい 和菓子店を思い出しました♪

西区5号線沿いにある 美好庵さんへ ♪

串団子の他にも大福やべこもち、

すあま、お赤飯もあります!

目移りしちゃいます。

美味しいのにリーズナブル!

もちもちで甘さ控えめ 何本でもいけちゃいます♪

甘いものが苦手な方にもおすすめ!

飼い主同様に食い意地の張っているこの子には、

いつも、お世話になっている平岡ペットランドさんで

甘味を購入

これ一緒に おやつタイムができます。

こちらのお店、月替わりでワンコの

撮影コーナーがあるんです♥

縁日に行ったつもり ちべくん♥

飼い主も、ペットも愉しめます♪

なんやかんやで、充実した休日を過ごせました。。

 

本日もプライベートブログに

お付合いありがとうございました!