おかげさまで創業35周年

みなさま はじめまして。

こんにちは。初めまして!3月よりスズキアリーナ平岡 受付スタッフとして入社しました。

富士原(ふじわら)と申します。まだまだ不慣れなため、ご迷惑をおかけしますが、元気いっぱい頑張ります!

毎年、冬はスノーボードに行くのですが、今シーズン最後に手稲オリンピアのスキー場に行きました。

 

 

 

 

 

最初は晴れていたのですが、だんだんと雪が降り始め前が見えなくなるぐらいでした。

 

 

 

 

でも雪が降るとパウダーになるので、最高の雪質に!

パウダー、最高!フカフカなので転んでも痛くありません。

また来シーズン、怪我なくうまくなるために練習したいと思います。

次の日は、全身筋肉痛になり寝たきりになりますが(笑)

夏には去年出来なかったジョインアライブ、ライジングサンが無事に開催されますように・・・。