おかげさまで創業35周年

画伯誕生🎨

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタでございます…

 

南郷店では定着しつつある事ですが、

私から営業スタッフへの連絡メモには、

我が家の愛犬 ちべの似顔絵を添えて渡しています。

 

そこからじわりじわりと..

営業スタッフから私宛のメモにも、

ちべの似顔絵が描かれる様になりました。

第一弾 佐賀先生 ちべのやんちゃ感が伝わります。

第二弾 佐賀先生

なぜか..パンツ&タンクトップ姿に..

第三弾 佐賀先生

ちべ?なぜか筋肉隆々に..

第四弾 佐賀先生

ん!ちべ?

トイプードルぽくなってきました..

でも画力が上がっています。。

沖田係長が描いたちべ

足が!一本多い..

 

みんなに愛されているちべも

喜んでいると思います。

佐賀さんぼくの顔をよーく見て!

また描いてね!

 

愉快な仲間たちの南郷店内輪ネタでした。

最後までお付合いありがとうございました。