おかげさまで創業35周年

【NewCar】お買得ハスラー登場!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに展示になったお車をご紹介致します。

🚙平成28年 ハスラーJスタイルⅡ🚙

ボディカラーは

アクティブイエロー ブラック2トーンルーフ

ミニオンみたいで可愛らしいです♡

元気いっぱいのビタミンカラーで

ドライブがより楽しくなりそうです♪

なんと!こちらのハスラー

内地より仕入を行ったお車になります。

雪国で使用されていたお車と比較し、

下回りのコンディションもご安心頂けますよ!

走行距離は40,814km

前オーナー様が大切にお乗りだった事が伺える

コンディションです。

シートはJスタイルⅡ専用n上質シート

リアシートはリクライニング&スライドするので、

ロングドライブでも快適にお過ごし頂けますよ!

装備面も充実しておりますよ~!

ナビはフルセグ

目的地検索はもちろんTVも視聴頂けます。

全方位カメラも搭載されておりますので、

車庫入れ・縦列駐車時も視界を

しっかり確保してくれ安心です!

デュアルカメラブレーキサポートに

オート機能付

ディスチャージヘッドライト&フォグランプ搭載と

安心・快適ドライブを行って頂ける装備も満載!

充実装備満載のハスラーでドライブを愉しみませんか?