おかげさまで創業35周年

【食ネタ】ハンバーグ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタでございます。

人気の有名店に山本のハンバーグ さんへ

ようやく行くことが出来ました✨

平日のオープン時はスムーズに

着座出来おすすめです!

ハンバーグの種類も豊富です。

トマト好きの私には興味深い

数量限定のトマトのせハンバーグ

トッピングも楽しめます。

食前には新鮮野菜のサラダ&

搾りたてフレッシュジュースが登場

ジュースの食材はこちら。

白菜がジュースなんてビックリ!

飲みやすくておかわりしたいぐらいでした。。

 

以前我が家でもダイエット目的で

野菜スムージーを作り飲んでいましたが..

めんどくさがりの私は長続きしませんでした..

でも、またいつか作ってみたいと思いました。

待ちに待ったハンバーグはこちら✨

オーダーしたのは  山本のハンバーグ!

ふっくらジューシー!

デミグラスソースも私好みのお味で

付け合わせのパスタにもピッタリで大満足でした♪

また是非お邪魔したいと思います..