おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も入庫して来たお車をご紹介致します!

♣♣ ダイハツミラトコット X SAⅢ ♣♣

性別問わずご支持を頂いている

あの人気車が遂に入庫しました♪

ボディカラーは、セラミックグリーンメタリック

&デザインフィルムトップ!

デザインフィルムトップは布ような素材感と

触感にこだわったフィルムが採用されていて、

今までには類を見ないデザインがとっても新鮮!

ツイードのようなデザインで素敵♪

室内はこのようなデザインです。

陶器のようなクリーンな質感のインパネは

優しく柔らかな印象です♪

シートデザインにもこだわっています。

写真では判り辛いかもしれませんが..

足元から上に行くほど明るい配色なっているんです。

乗り降りの際に、スレや汚れが目立ちやすい

座面を濃い色にしているそうです。

考えられたデザインに感動..

デザインだけじゃありませんよ~!

装備面もバッチリです!

狭い十字路や駐車場でも取り回しをサポートしてくれる

コーナーセンサーも装備(フロント4個 リヤ2個)

駐車や細い路地での運転の不安も解消されますね。

危険が迫るとドライバーに注意を促し

緊急ブレーキを作動のスマートアシストⅢも搭載

他にもケンウッドメモリーナビも搭載!

もちろんTVも視聴出来ます。

トップビュー&リヤビューも確認できるバックモニターも装備!

ドライブが愉しくなっちゃうミラトコット!

是非 お気軽にお問い合わせ下さいませ!