おかげさまで創業35周年

DIY再び..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日はプライベートネタにお付合お願いします。。

以前より、自宅のゴミ箱を買い替えたく、

行く先々のホームセンターで

チェックをしていましたが..

なかなか好みのサイズ、

デザインの物が見つからない..

 

無ければ作ればいい!とDIY魂が再燃🔥

という事で いざダイソーへ!

茶色い犬影が!

すいません…今 撮影中なんですが..

写りたいそうです。。

バッチリカメラ目線でよけてはくれません..

気を取り直して、

購入したのはこちらの

ワイヤーネット

結束バンド・プラ棚板

ワイヤーネットをつなぎ合わせ完成!

キッチンスペースにシンデレラフィットの

紙ごみ&プラゴミ用大容量ゴミ箱!

 

ワイヤーネットは大小様々なサイズがあるので、

使用用途やスペースに応じてお好みのサイズに

作る事が出来るので便利ですよ~♪

おうち時間を利用して次は何を作ろうかワクワク♪

次回DIYをお楽しみに♪

 

おまけ..

ダイソーで購入したペット用サングラス

似合うでしょ?