おかげさまで創業35周年

夜の散歩★

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日 定山渓二見公園で10月まで開催されている

自然とイルミネーション、

プロジェクションマッピンが融合したイベント

定山渓ネイチャールミナリエ へ行って来ました。

ちなみに私はCMを見てこのイベントを知りましたが、

2016年から毎年開催されていたようです。。

石畳もイルミネーションに照らされ幻想的です。

ワンコも一緒に入場できます♪

今ひとつキレイさが伝わらない写真ですが、

木々が光り輝いてとってもキレイです。

数秒ごとにデザインが変わって

見入ってしまいます。

吊り橋も素敵です

渓谷もライトアップされています。

岩にもライトアップ!

次々絵柄が変化して愉しめます。

ちべくんも満足?

とても素敵な夜のお散歩が出来ました♥

 

 

お散歩の後はディナーへ

温泉街に佇む 鉄板焼き 清重 さんへ

なんと!こちらのお店看板犬が居るんです♪

お店の方のご好意で 我が家のちべも

入店させて頂きました。

女の子の看板犬 シェルちゃん

オーナーが5時間かけて作った

愛情いっぱいの燻製肉を頂けます。

燻製チキンステーキ

燻製ラムステーキ丼

肉食ファミリーに嬉しいメニューがいっぱい♥

美味しく頂きました。

 

たまには夜の散歩もいいものだと思いました♪

是非 皆さんも機会があったら立ち寄ってみて下さい。