おかげさまで創業35周年

配給日間近?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日はタイトル通り..内輪ネタでございます。。

 

ふと、スマホを見るとLINEの未読45件!!

何事!!と急いで内容を確認すると..

メッセージの送り主は佐藤課長。。

面白かったので、そのまんま再現しちゃいます。。

佐藤農園の画像なんですが..

イチゴ

アスパラ

ウド

家庭菜園の規模を超えている佐藤農園!

もはや自給自足も夢じゃない!

まだまだ続く..作物の画像..

さつまいも

枝豆

トウモロコシ

トマト

いんげん豆

スイカ

じゃがいも

ミョウガ

ブドウ

木いちご

長ネギ

かぼちゃ

ナス

カブ

キュウリ

ダイコン

何植えよう!?

空いてる

畑の作物の紹介があって、

どうしたのかなぁ?と思ったら、

最後に『 何植えよう?』とメッセージ

佐藤課長からのおもしろLINE

愉しませてもらいました。

 

一生懸命畑の写真を撮っていたんだなぁ

と思うと可愛らしい。。

今年は暑くなりそうなので、

作物も元気に育ちそう。

佐藤課長!楽しみに配給お待ちしてます♪