おかげさまで創業35周年

【NewCar】スイフト大量展示中!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに展示になったお車をご紹介致します!

本日は一気に3台ご紹介致します!

🚙平成31年 スイフトXRリミテッド🚙

ボディカラーはクラレットレッドメタリック✨

赤というと派手なイメージを抱く方も

多いかもしれませんが、

こちらの赤はシックで大人びたお色みです。

性別・年齢問わず、幅広いユーザーに

おすすめしたいカラーです。

走行距離は 25,840km

新品全方位ナビ

新品スタッドレス&アルミ付と高額装備が満載!

🚙令和2年 スイフトHVMGリミテッド🚙

走行距離は 3,586kmと低走行!

こちらのスイフトにも新品全方位ナビ付!

もちろん!フルセグTVをご覧頂けます♪

🚙平成31年 スイフト XRリミテッド🚙

こちらのお車は内地仕入です!

走行距離は 72,106km

少々距離は伸びておりますが、

まだまだ元気に活躍頂けますよ!

なんと!ボディカラーは、

クラレットレッドブラックツートンなんです!

シックなお色みがステキなんです✨

こちらのスイフトにも新品フルセグナビを

お付け致しました!

 

一気に3台同色スイフトが大集合!!

しかしなぜ?とお思いの方もいらっしゃると思いますが..

ここ数ヶ月、南郷店ではスイフト、ソリオ、

クロスビーのワインメタリック系カラーの

お車が続々入庫していましたが、

入庫後即売約を頂いていた程

注目の人気色なんです!

 

バブル期にも赤が好まれていたそうで、

景気が上向くと赤など明るい色の商品が、

売れるというトレンドがあるそうです。

コロナ禍で暗いニュースばかりですが、

景気が上向きであると願いたいですね。

 

現在スズキ南郷通店には11台のスイフトが

大量展示中です!

いろいろ見比べて、お気に入りの1台を見つけて下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!