おかげさまで創業35周年

冷やし中華はじめました。

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタでございます。。

いつも、配給を受ける側の私ですが..

先日は、配給する側になっちゃいました!

ちべ(今村)食堂開店~!

 

タイトル通りメニューは冷やし中華!

前日からチャーシューを仕込みました。

錦糸卵も焼いて準備OK♪

会社では麺をゆでるだけ!

 

実はこの日南郷店は

佐藤課長&もーりーの2名体制の手薄..

お昼を買いに出掛ける余裕がなさそうだったので、

ちべ食堂を開催に至りました。。

完成!食いしん坊の具沢山冷やし中華🍜

「ちょうど 昨日冷やし中華食べたいと思ってたんだ!」と

ナイスなタイミングで佐藤課長が実食

喜んでもらえてなにより☻

いつも料理を褒めてくれる

木村部長にも強制配給!

女性陣にもチャーシューが好評でした。

 

次回 開店は….?

本日も最後までお付合いありがとうございました。