おかげさまで創業35周年

【NewCar】働き者エブリイ登場!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、新たに展示になったお車をご紹介致します!

🚙🚙 エブリイ PC 🚙🚙

コロナ渦により自営でお仕事をされる方も

増加傾向で今エブリイは大注目のお車です!

スライドドアで荷物の積み下ろしがラクラク!

足元は運転席と助手席が行き来し易く

ウォークスルーできちゃいます!

車道側に降りなくても、助手席側からも

簡単に乗り降り出来ちゃいますよ!

エブリイの強みは何と言っても荷室の広さ!

アレンジなしの状態でも十分なスペースを

確保しておりますが、

このようにアレンジすると

フルフラットの大容量スペースを確保!!

自転車も余裕で積めちゃいますよ!

4人乗ってもゆとりあるカーゴスペース!

家族や友達との旅行はもちろん!

趣味の道具を積むスペースにも最適!

お買得エブリイはスズキ南郷通店に展示中です!

お電話でのお問合せも随時お受けしております!

お気軽にご連絡下さい!