おかげさまで創業35周年

キャンプ!パート2

こんにちは。スズキアリーナ平岡店 富士原です♪

ドライブも兼ねて、今回は泊まりで支笏湖のモラップキャンプ場へ🏕

今回はあらかじめテントなどを用意してくれているプランにしました😄

初日はあいにくの霧雨。管理人さんいわく、霧がたまってキャンプ場にだけ霧雨みたいな雨が降っているとのこと

雨の日キャンプもやってみたかったので、いい経験に

色々とやろうと思っていましたが、結局はひたすら食べるに専念しました😋

今回は豪快にステーキ1枚焼いてみました 美味しかったです~😍

夜は友達が手作りで用意してくれたキャンドルを使ってキャンドルナイトを🎶

2日の朝は霧もすっかり晴れて、気持ちのいい支笏湖で優雅な朝で

家で仕込んでおいたリンゴのフレンチトーストと豆からひいたコーヒーを落として贅沢な時間を過ごすことが出来ました😊

また行きたいなと思います🚗