おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】夏の装い

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

北海道とは思えない、真夏日が続いていますね。。

皆様こまめな水分補給を忘れず、

熱中症にはお気を付け下さいね。

 

本日は、久々に?犬ネタにお付合い願います。

新鮮野菜を求め 恵庭道の駅へ行って来ました。

今年は道の駅ツアーが出来ず最寄りの道の駅に、

ドライブを兼ね出掛けるのがひそかな楽しみです。

今年リニューアルした駅内の公園は

多くの植物や噴水があったりで、

小さなお子様連れのご家族にもお楽しみ頂けます。

芝生もきれいにお手入れされているので、

ワンコのお散歩にも最適

アロハにサングラス😎で夏仕様のちべ

ハンバーガーを持参して公園ランチ

公園デートを楽しみました♪