おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

週末をいかがお過ごしでしょうか?

今日は爽やかな秋晴れで、

気持ちの良いお天気ですね♪

秋の行楽にピッタリの週末になりそうですね!

 

前置きはさておき本題へ!

本日は 新たに入庫となったお車をご紹介致します!

★★ 平成26年 ジムニーXアドベンチャー★★

Xアドベンチャーはスポーツブランドサロモンと

コラボし誕生した特別仕様車なんです!

他と差をつけたい方にピッタリですよ♪

走行距離は24,198Km!

TV視聴も可能なナビ

これからの季節あったら嬉しいエンジンスターターも装備!

新型ジムニーが絶賛発売中ですが、

こちらの旧モデルも 依然人気のなんです!

中でも特別仕様車のXアドベンチャーは、

入庫後大注目を頂いているお車!

 

ご参考までに、専用装備をご案内致します♪

専用フロントバンパーガーニッシュ!

ベースモデルにはない特別仕様車ならではのデザイン♪

Xアドベンチャーロゴ刺繍&ブラック×レッドの

配色がカッコイイ専用シート!

泥や水を拭き取りやすい専用の合成皮革表皮が

採用されているので、お手入れもラクチン!

艶のあるブラックカラーでプレミアム感があるインパネ!

限定車らしくドアにXアドベンチャーのエンブレム!

専用アルミ製スペアタイヤハウジング!

土足で汚すのはもったいない?

シートと同色がカッコイイフロアマット

レッドステッチがあしらわれたシフトノブ

また、その他にもメッキ調のドアロックノブなど

特別仕様車らしく限定感があります♪

特別仕様車である「クロスアドベンチャー」は

カスタムすることが苦手なユーザーにも

満足させる1台に仕上がっていますよ!

ベース車の同じ年式のジムニーよりも

リセールバリューが高いので将来的にも高く

売却できる可能性も秘めているのも魅力の1つ!

魅力タップリなジムニーXアドベンチャー!

お問い合わせはスズキ南郷通店

011-862-4441までお気軽に♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!