おかげさまで創業35周年

【閲覧注意】南郷店の仲間達♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、久々に?内輪ネタにお付合い願います。

何やらもーりーが言いたげ背後に居ます。

『 これ見て下さい~♪』何やら楽しげです。

【⇓ 閲覧注意 ⇓】

 

 

 

 

キリギリスの赤ちゃんだそうです。。

幸い私は昆虫は苦手ではありません。

かわいー♡と観察中

少年もーりー無邪気です。

かわいいけど可哀想なのでと、

自然に帰していました。

 

ほんわかな事務所とは裏腹に

 

ピットでは何やら物々しい。。

佐藤課長&佐賀主任が何やら作業中?

棚の大移動!!

からの壁に固定

棚を置く為に、

わざわざ照明の位置も変えてしまう

佐藤課長&佐賀先生の職人コンビ🔧

灼熱のピット 汗が滴っています。

模様替え完了!

ピットの奥に配置されていた棚

実は私も不便に感じていました。

これで、作業効率がアップしますね!

 

たわいもない、南郷店の日常でした。。