おかげさまで創業35周年

道の駅ツアー道東1♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

またまた道の駅ツアーネタです。。

今回は道東エリアに行って来ました。

占冠PAで休憩をとり

今年2回目の道の駅 うりまく

昨年同様に、この牧草の上で写真撮影

でも今年は..

「かぁちゃんぼくは、いそがしんだ!」

と言わんばかりに私をフル無視のちべ

なぜかというと..大好きなお馬さんが居るから..

競技会開催中のたくさんのお馬さん達!

イヤイヤモード突入

帰りたくないそうです。。

犬はキライなのに馬が好き..

不思議なワンコです。。

 

 

寄り道三昧であっという間にお昼に..

ランチはあしょろ庵 さんへ

名物の豚丼を頂きました♥

ボリューム満点で満腹。。

双湖台

きれいな景色を眺めていたいところですが、

足早に道の駅 摩周温泉

ようやく宿泊先の阿寒に到着

今回のお宿は鶴雅レイク阿寒ロッジトゥラノさん

ワンコも一緒に泊まれるお宿です。

お部屋から阿寒湖が一望できます。

ちべくんもリラックス。

待ちに待ったディナータイム

食いしん坊ファミリーはやっぱりビュッフェ♥

胃袋も大喜び♪

 

と、本日のブログはここまで。。

続きは、また明日。。乞うご期待。。