おかげさまで創業35周年

配給日!🌽

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、内輪ネタにお付合い下さい。

先日、カーポイントビックの母

保険担当川崎さんから美味しい配給が!

喜びを表現している和崎嬢

海苔巻きにおいなりさん!!

海苔巻きは

スパム&自家製ピクルス入りの

洋風海苔巻き🍣

みんなで仲良く美味しく頂きました♪

更に!佐長課長の家庭農園より

美味しいトウモロコシ🌽

更にはかぼちゃ!の配給♡

なんと、1人1個と太っ腹支給!!

とうもろこしは、茹でて食べ

更に炊き込みご飯に♪

甘くて美味~

かぼちゃはグラタンに!

ホクホクで優しい甘みで、

とっても美味しかったです♪

ちべにもかぼちゃ団子という名の

丸めたかぼちゃをおすそ分け

ちべも大満足!!

配給のお陰で、

おうちごはんが豪華になりました♪

 

川崎さん、佐藤課長!

次の配給も楽しみにしてます!!