おかげさまで創業35周年

癒しの時間

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、ソリオオーナーの

N 様ファミリーがご来店♪

愛娘 ゆらちゃんも遊びに来てくれました😍

 

早速、キッズコーナーのおままごとセットに夢中

『 いらっちゃいませ~』と

かわいらしい声で呼び込み中

早速 お客様がやってきました。

『 お皿はどっち?』

何を作ってくれるのでしょう?

かわいくて目が離せません。

出来上がり~!

沖田係長もすっかり

おままごとを楽しんでいます。

癒しの時間を頂きました♡

ゆらちゃん また、おままごとしようね!

 

スズキ南郷通店のキッズコーナーには

ぬりえ

絵本

積み木

リアルおままごとセットと

お子様を飽きさせないスペースになっています。

小さの子様連れのパパママにも安心の上、

お車選びを行っていただけます。

ご家族皆様お誘いあわせの上ご来店下さい!