おかげさまで創業35周年

【食ネタ】食いしん坊ドライブ🚗🐖

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、プライベートネタに

お付き合い頂ければ幸いです。

緊急事態宣言も解除されたということで、

久々に遠出ドライブに出掛けて来ました。

もちろん、ちべも一緒です。

 

道中 すごい斬新なデザインの建物を発見

屋根に鮭と熊..

思わずちべも見入っています。。

施設内にも熊が!

熊だらけです。。🐻

札幌から下道で、2時間弱 目指していたのは

虎杖浜 たらこ家 さん

店頭ではお買物はもちろん お食事も出来ます。

お目当ては たらこ家スペシャル!

虎杖浜たらこ、北海道産いくら、

鱈の昆布締め、サーモンの豪華4点盛り

たらこがとっても美味しかったです♪

食事中、

車の中でお留守番だったちべはご機嫌ななめです。。

記念に?顔出しパネルで撮影📸

『早く撮れよ!』とご機嫌ななめ?

それはそのはず..

撮影のために、背伸びして頑張っています。。

食欲の秋を堪能できたドライブでした。

次回食ネタをお楽しみに♪