おかげさまで創業35周年

【NewCar】お買得ワゴンR登場★

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに仲間入りしたお車をご紹介致します!

令和2年 ワゴンR HVFZ

ボディカラーは

ムーンライトバイオレットパールメタリック

光の加減で 印象が変わる妖艶なカラーです。

走行距離は 35,340km

少々暗く映ってしまいましたが、

きれいな状態が保たれた室内です。

運転席シートにも傷み等は見受けられません。

シート側面も

座面もコンディション良好です。

気持ちよくお乗り頂けます。

装備面も充実しておりますよ~♪

入庫当初、オーディオレスでしたが、

新たにフルセグナビを取付致しました♪

新たにナビをご購入頂くとなると、

大きな負担になりますが、

その必要がないのは嬉しいですよね?

TV視聴も可能です。

他には純正フロアマットも装備!

 

本日はワゴンRの便利機能をご紹介します!

すでにご存じの方も多いかもしれませんが..

リアドアにはスゴイ機能があるんですよ!

アンブレラホルダー!!

このように傘が自立するんです!!

雨水はこちらから排出される優れもの

傘の置き場所って意外に困りますよね?

トランクルームにしまい込んで、

いざという時に探すのが面倒..なんてことは、

私だけでしょうか?

そんなお悩みも解決してくれるお役立ち機能

いかがでしょうか?

お買得ワゴンRは スズキ南郷通店に展示中です!

現在弊社ではお得な特典盛りだくさんの!

秋の感謝祭を開催中です!

是非 お気軽に見学にお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!