おかげさまで創業35周年

【NewCar】売り切れ御免の大注目車!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

すっかり、秋めいてきましたね🍂🍁

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と

皆様秋を満喫されているでしょうか?

私は、食欲の秋を満喫したいと思います。。

↑秋に限らずですが..

 

前置きはさておき、

本日も新たに仲間入りしたお車をご紹介致します。

平成31年 ワゴンR ハイブリッドFX

↑クリックすると車両詳細をご覧頂けます。

ボディカラーは シルキーシルバーメタリック

傷や汚れが目立ちにくい優秀色です✨

走行距離は 23,966km

走行距離からもご察し頂けますように

内装のコンディションも良好です。

毎日の乗り降りにより、劣化しがちな

シートの側面も破れや 目立ったへたりもなく

きれいな状態が保たれております。

座面もきれいな状態が保たれております。

続いて、装備品は、

これからのシーズンの必須アイテム

新品スタッドレスタイヤ&社外アルミ付!

丈夫でぴったりフィットの純正フロアマットに

純正ドアバイザー

ドライブレコーダーフロント

ドライブレコーダーリアと充実装備満載!

付属品がこんなに揃ってるいるのは、

ポイントが高いですよ!

新たに買い足す必要がないので、

ご購入時の初期費用を軽減できとってもお得ですよ!

とってもお買得な1台に仕上がっています✨

現在弊社ではお得な特典盛りだくさんの!

秋の謝祭を開催中です!

是非 お気軽に見学にお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!