おかげさまで創業35周年

配給日🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り..内輪ネタにお付き合い下さい。

休日だったはずの、保険担当の川崎さんが登場!

と!いうことは!!!おいしいものが♪

 

なんて思っているのは、

食い意地の張っている私だけですが..

あながち、食いしん坊レーダーも侮れません。

ほーらやっぱりおいしいものがやって来た♪

川崎さんに感謝感謝♪

手作りメンチカツ&ハンバーグ

シチュー&サラダ!

 

朝からバタバタしていた南郷店

みんなのお昼を買いに行く時間がなさそう。。。

と思っていましたが、

救世主現る😇

川崎さんお手製の

愛情たっぷりの美味しいランチ!

沖田係長は ハンバーグが

特にお気に入りだったそうです。

川崎さん!またお待ちしてます♪

南郷通店のランチ風景でした。