おかげさまで創業35周年

秋さんぽ🍁🐕

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

またまた、紅葉狩りに行ってきました。

初! 秋の中島公園へ

ゆっくりと散策するのは初めてですが、

札幌中心部なのに緑がたくさんで

なかなかの癒しスポットです。

秋晴れでお散歩日和♪

初めて見るカルガモに興味深々のちべ。

青空ともみじが映えます。

 

紅葉もそろそろ終わりそうです。

今村弟には不評だった..

ちべの大好物にんじん柄のニット

紅葉にマッチしてますか?

落ち葉の絨毯でぬくぬく

最近写真嫌いで

カメラ目線をしてくれないちべ

写真を撮るのも一苦労。。

本日は、秋晴れで紅葉狩りに最適ですよ!

皆様も秋を満喫してくださいね!