おかげさまで創業35周年

【食ネタ】優雅なティータイム☕️

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタでございます。

先日 素敵なカフェにお邪魔してきました。

カフェラウンジ シアン さん

シックなインテリアがオシャレ♡

大人のカフェといった感じです。

私には場違いな雰囲気なのですが..

なぜ訪れたかというと..

なんとわんこも同伴OKなんです♪

少々緊張気味のちべ。

ドリンクはコーヒーから紅茶

ハーブティーと豊富です☕️

スイーツも気になるものがいっぱい♡

アールグレーティープロヴァンスを

オーダーしましたが、

普段飲む紅茶とは一味も二味も違って、

香りが高くとっても美味しかったです。

もちろんスイーツも頂きました。

バスクチーズケーキは濃厚で滑らかで

こちらもとっても美味しかったです。

店内奥には素敵なフォトスペースもあります。

(訪れたのは昨年12月なのでクリスマス仕様です)

犬バカ親子の撮影会が開始。。

暖炉もあります。

おすまし顔で セレブ風なちべ

優雅なティータイムを愉しむことが出来ました。

愛犬家はもちろん、そうじゃない方も、

ご満足頂けるカフェラウンジです。

是非機会がありましたら、

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

お店詳細

Cafe Lounge Chien山鼻店

(カフェラウンジ シアン)

札幌市中央区南19条西12丁目1-12

お店HP←クリックするとHPをご覧頂けます。