おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】TVデビュー📺

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は犬ネタにお付き合い頂ければ幸いです。

先日、我が家に嬉しいニュースがありました!!

我が家の息子 ちべが

UHB タカトシランドに出ました!!

以前食事に行った際に

偶然 TV撮影を行っておりまして、

ちべも撮影に、お誘い頂きましたが🎥

果たして、採用されるだろうか…?

なんて思っていましたが、

なんと!!映ってました~!!

一瞬ですが、なんと!アップ!!、

それはそれは、大興奮でした🤣

経理 渡邉嬢&桧山姉さんも、

リアルタイムで番組を観ており、

『ちべ映ってたね~』と喜んでくれました。

数日興奮が冷めず、幸せな日々でした。

タカトシランドのスタッフさん

ありがとうございました!!

 

以上。。犬バカの犬ネタに最後まで

お付き合いありがとうございました♡