おかげさまで創業35周年

祝!優勝!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は内輪ネタにお付き合い願います。

 

先日、アリーナ平岡店 加藤主任から、

『 ブログネタあるぞ!!』と

ネタの持ち込みがありました(笑)

わぁ~!!すごい!!!!!

北海道クラブCTシニア部門で優勝!!

『どんなに上手くなっても、

マナーとコースを大事にする心は

ずっと忘れたくない..。』

紳士ですね!かっこいい~♡

ますます、加藤ファンが増えそうですね。

熟読中の佐藤課長

ちなみに掲載されているのは

月間ゴルフモード北海道という雑誌です。

皆様にもご覧頂きたくて、

ショールームにも飾っちゃいました!!

是非!加藤主任の勇姿をご覧下さい!

 

ゴルフのことは全くわからない私ですが..

努力の賜物ですね!!喜ばしいです!

今年の、ゴルフシーズンも

加藤主任の活躍から目が離せませんね!

以上、嬉しいご報告でした。

加藤主任 次回ネタ提供をお待ちしてます(笑)

 

最後におまけ

排雪ダンプを運転中の加藤主任。。