おかげさまで創業35周年

☆明日から10%!!☆

みなさんこんにちは!

営業の田邊です(^○^)☆

明日から上がりますね!

消費税!!

新車のカタログたちも10%のものへ変更しました☆

しっかり10%の表記が入っております

金額が大きなお買いものですと、この2%は大きいですね~・・・orz

そんな中ネット上に気になる写真が・・・

おやおや!?

東京モーターショーに出展された【新型ハスラーのコンセプトカー】と思われる写真

実際どうなるのかはわかりませんが、やっぱり新型でるんですかね!?

このまま出るのかな~(◎-◎)??

楽しみです!!

 

今日はA様にご契約頂いた【新車ジムニーシエラ】への下廻り防錆処理のワンシーンン

をパシャリ☆

フロントバンパー&リアバンパーを外して♪

塗料が飛ばないようにしっかり養生しています♪

もちろんマフラーも外してから施工していきます☆

A様、ご納車まで今しばらくお待ちください☆

そして先週末はM様にバックオーダーを頂いておりました

【日産:ジューク】をご納車させて頂きました☆

ご希望の付属品も装着し、車検整備もしっかりやらせて頂いたので

これから大活躍してくれるでしょう!!

M様!この度はスズキアリーナ平岡をご利用頂き、誠にありがとうございました!!

何かあったらすぐ言ってくださいね~♪

以上 田邊でした☆