おかげさまで創業35周年

修行中!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタでございます。

アリーナ平岡店へ出張講師?をしてまいりました。

生徒ちゃんは 受付の宮本嬢

スクワットしているわけではありません。。

ネット掲載する車両の撮影中なんです。

経験者だけがわかりますが、

限られたスペース、天候・時間との勝負の撮影は、

想像以上に大変なんです。

少しでも、多くの情報をお届けできるよう、

丁寧に撮影を進めていきます。

そこに怪しげなポーズで登場の坂野課長♪

雪もちらほら 極寒の中一生懸命な宮本嬢

かわいい♡赤ずきんちゃんみたい♡

工場で作業中の佐藤メカニックも激写

のんきに盗撮中の私です..

習得が早い!!めきめき腕をあげています。

一番弟子頑張れ~!

真心こめて、撮影した展示車は

近日ホームページの中古車一覧で

ご紹介致しますのでお楽しみ♪

以上、内輪ネタでした。。