おかげさまで創業35周年

【NewCar】新品スタッドレス付!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、新たに入庫したお車をご紹介致します。

平成28年 アルトラパン X

ボディカラーは

コフレピンクパールホワイト2トーン

かわいらしいお色みです。

走行距離は 18,492kmと

年式相当から見て低走行!

前オーナー様が大切にお乗りだった事が

伺るコンディションです。

シートも全席きれいな状態です。

リアシートもゆったりおくつろぎ頂けます。

ブログタイトル通り!

新品スタッドレスタイヤ付き!!

新たにご購入となると大きな出費になりますが、

その必要がないのは嬉しいですね♪

 

ラパンと言えば 遊び心あふれるデザインも

注目頂きたいポイントです!

メーターパネルには走行距離、

航続距離、平均燃費等のドライブを

サポートしてくれる情報が表示されますが、

エコスコアに加え

季節毎にデザインの変化が楽しい

アニメーションも表示されます。

ラパンくんが かわいらしい♪

更にワクワクしちゃうポイントがこちら!

室内外には隠れラパンくんが

散りばめられているんです♪

一緒にお出掛けするのが楽しくなっちゃう

そんな1台となっております!!

お買得ラパンはスズキ南郷通店に展示中です!

是非!お気軽に見学にお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!