おかげさまで創業35周年

タイヤチェックもお忘れなく!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

『 タイヤがガタガタする..』とご来店頂いた

キャリイトラックオーナーのS様

タイヤを拝見させて頂くと..

!!!!!

タイヤに亀裂が!!!!

よーく見ると、

タイヤのパターンも内側に集まって

ギュッと変形している…

長距離を走行する働く車は、

タイヤの消耗具合も激しい。。。

あわや、トラブルに見舞われる前に

発見できて良かったです!

新しいタイヤをご購入頂き無事交換!

S様 これで一安心ですね!

NEWスタッドレスで軽快に走れますね!

今日も1日安全運転でいってらっしゃいませ!!

寒いこの季節はついつい

タイヤチェックを怠りがちですが、

私も改めて愛車のメンテナンスを

しようと思いました。

皆様の愛車のタイヤはいかがですか?

愛車のメンテナンスはスズキ南郷通店にお任せ下さい!