おかげさまで創業35周年

食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

食ネタでございます。

餃子が食べたい。。

ということで、

いつものお気に入りのあのお店ではなく、

新たに開拓してまいりました♪

 

白石区川下にあります

中国料理  聚宝(シュウホウ)さんへ♪

お昼時いつも駐車場が満車の人気店

ずっと気になっていて、ようやく来店出来ました。

メニューが豊富すぎて目移りしちゃいます。。

すっぽんにフカヒレに蛙足炒めもあります。。

本格的です。

魚香茄子(豚肉と茄子の辛味炒め)

ピリ辛でご飯が進みます。。

外はパリパリで中はジューシーな餃子

あっさりで食べ飽きないお味の炒飯

肉食の大好物 ザンギマヨネーズ

イカのから揚げ

具沢山の熱々 春巻

デザートもいただきました。

食べ過ぎました。。

 

リーズナブルなお値段で

本格中華を堪能でき大満足♪

 

ランチもやっているそうで、衝撃プライス¥550!!

早速ランチ仲間?の経理 木村課長にも、

お知らせしちゃいました♪

 

皆様も是非機会があったら足を運んでみて下さい。

本日も、食ネタにお付合いありがとうございました。