おかげさまで創業35周年

【食ネタ】老舗スープカレー!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も?食ネタにお付き合い願います。

当初、ラーメンを食べに出掛けたのに..

臨時休業…ということで..😭

久々にスープカレー🍛

ラマイ さんに行って来ました。

アジアンテイストの店内は個室風になっていて、

隠れ家感があって落ち着きます。

コロナ対策もしっかりされているので、

安心していお食事を楽しめますよ。

誘惑の多い メニュー。

トッピングも豊富です。

定番のチキンをオーダー

ライスの量はS・M・Lとあり、

なんと価格は同一なんです♪

欲張ってMサイズにしましたが..

胃がはちきれそうでした。。

具だくさんで安定の美味しさでした♪

久々のスープカレーを堪能でき大満足。

次回食ネタをお楽しみ。。

 

■お店詳細

アジアンバー ラマイ

↑クリックするとお店HPがご覧頂けます。

住所:札幌市豊平区月寒東1条17丁目5-48