おかげさまで創業35周年

犬ネタ🐶

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は..ブログタイトル通り犬ネタにお付き合い下さい。

先日 大通公園に行って来ました。

なぜ、冬の大通公園?と思いますよね?

 

お目当ては..

こちらオリンピックモニュメント!

こちらのモニュメントは、

北京オリンピックが開幕に合わせ、

札幌オリンピックの歴史を振り返ると共に、

2030年の冬季五輪招致に向け設置されたそうです。

見てみたい!!記念撮影したい!と、

飼い主のわがままに付き合わされ

遥々大通公園までお供させられたちべ。

アップでみると怒ってる?

『 早くしろよ 』と言わんばかりの

不細工顔で記念撮影。。

ちなみに設置場所は大通公園西11丁目です!

3月27日まで夜間のライトアップもされているそうです。

皆様も記念撮影いかがですか?

以上 本日も犬ネタにお付き合いありがとうございました♡