おかげさまで創業35周年

【食ネタ】NEWOPEN🍜

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い宜しくお願い致します。

最近オープンしたばかりの

RAMEN’n(ラーメンん)さんに行って来ました。

※画像はお借りしました。

駐車場も6台分あるので、お車でも行けますよ。

まるでカフェのようなお店です。

メニューは OGON(醤油)・SIROGANE(塩)と

カレーライスのSABAKU900円の3種類

この日はメニューを決めて訪店したので、

優柔不断を発揮することなく

スムーズにオーダーできました。

OGON(醤油)

透き通ったスープにピンク色の

チャーシューが映え美しい♡

あっさりなのに奥深いお味で

とっても美味しいラーメンです♡

 

毎度ながら..お米も頂きました。。。

SABAKU カレーライス

どっちも食べたい

食いしん坊にピッタリメニューの、

ラーメンセットを頂きました。

ちなみにカレーはミニサイズなので、

私のような狂人な胃じゃなくても、

美味しく完食できますよ。

ラーメンもカレーも美味しくて大満足!

今度は塩ラーメンを頂きたいと思います。

 

お近くに立ち寄られらた際は

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

■店舗詳細

RAMEN’n(ラーメンん)

↑クリックすると店舗インスタがご覧頂けます。

札幌市豊平区美園2条4-4-1 ハイツアカシヤ 1階