おかげさまで創業35周年

【食ネタ】悪魔的ラーメン🍜

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り 本日も食ネタにお付き合い願います。

やっぱり大好きラーメンネタです🍥🍥🍥

前々からずーと訪れたかった

らーめん佳さんにお邪魔して来ました♪

第1.3火曜が定休日・ランチタイムだけの営業と、

火曜休みの私にとっては、

訪問ハードルが高く、

念願かなって訪れることが出来ました♪

メニューは

濃厚な魚介系豚骨醤油のみの一本勝負!!

濃厚なスープに箸でほろほろほぐれる、

とろとろチャーシュー最高~♪

スープを全部飲み干したくなる美味しさです。

『 ここのラーメンを食べたら他では食べれない 』

なんて耳にしましたが、

本当中毒性のあるラーメンだと思いました。

是非皆様も機会がございましたら、ご賞味下さい!

美味しいお店がありましたら、

今村に教えて下さい!