おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】特殊能力?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は..犬ネタにお付き合い願います。。

いつも我が道を行くマイペースな愛犬ちべですが..

実は特殊能力があるんです!!

 

なんと!!

野菜を切る音を聞き分けられるんです!

ちべの好物にんじんを切っている時のみ

キッチンに猛ダッシュ!

「にんじん切ってるよね?ちょうだいよ」と

このスタイルで陣取り

収穫を得るまで居座ります。

ご覧下さい この食い意地の張った顔..

食いしん坊具合は飼い主譲りでしょうか..

にんじんを切る音に似た硬い野菜ではなぜか来ません。

とっても不思議。。。

たわいもない犬ネタにお付き合いありがとうございました。