おかげさまで創業35周年

愛車自慢♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

すっかり暖かくなり、日も長くなりましたね。

ドライブが楽しくなる季節ですね!

 

保険担当 大島さんの愛車も夏仕様に!

スズキ KATANA特別色

疎い私は、このバイクの凄さを

知りませんでしたが..

なんと100台しか販売されていないそうです。

希少なバイクを間近にし少々興奮!

大島さんに質問攻撃をしてしまいました。

バイクの写真を撮るのは初なもので..

どのアングルから撮るのが最適なのかわからず…

せっかくなので、乗ってもらいました。

大島さんくれぐれも スピードの

出し過ぎには注意してくださいね!

 

ん!!

こちらも愛車自慢?

佐藤課長の新たな愛車?

セニアカーに乗ってます。

いつかのイベント会場での1コマです。。

 

本日も内輪ネタに最後までお付き合い

ありがとうございました!