おかげさまで創業35周年

【食ネタ】ナポリ・ピッツァ!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

今回はラーメンネタではありませんよ(笑)

女子会という事もあって久々に、

ピッツェリア ダ マッシモさん へ

アンティーク調の家具がオシャレ♡

メニューはマルゲリータと

マリナーラの2種類なので、

優柔不断な方にもピッタリ?

席から焼き窯が見えます!

生地が焼けるのが見えるので、

ワクワク感が一層高まります♪

待つこと数十秒で

マリナーラ登場!

生地が薄いのにモチモチ、ふわふわ

小麦の風味が感じられて香ばしくて、

耳まで美味しいんです!

こちらはマルゲリータ

トマトソースの程良い酸味と

バジルの甘い香りが最高です!

近所にあったら、毎日通ってしまいそうです。。

美味しい女子会でした♪

 

次回食ネタをお楽しみに♪

 

 

■店舗詳細

ピッツェリア ダ マッシモ(PIZZERIA DA MASSIMO)

↑クリックするとお店のHPがご覧頂けます。

札幌市白石区川下2条5丁目2-8