おかげさまで創業35周年

力作?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタにお付き合い願います。

じゃーん!完成!

先日のブログでもお話していた、←先日のブログはこちらをクリック

佐藤課長がつり新聞に掲載された記事を

ショールームに展示しちゃいました。

佐藤課長の大好きな獲物カレイを散りばめてみました(笑)

アリーナ平岡店の加藤主任が掲載された雑誌と共に

ショールームに飾っています。

是非 ご来店の際は ご覧下さい♪

こちらはおまけ..

佐藤課長の席の壁に貼ってみました。

あまったカレイ達も 佐藤課長のPCに陳列(笑)

カレイを眺めながら楽しく仕事に励んでくれるはずです。。

本日も内輪ネタにお付き合いありがとうございました。