おかげさまで創業35周年

【食ネタ】えび好き必見🦐

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い願います。

初!元祖海老そば 縁や さんに行って来ました。

 

駐車券サービスあります!のポップに釘付け!

チャーシュー丼orチャーシュー増しと嬉しすぎる特典♡

海老味噌ラーメンが到着♪

麺はちぢれ麺とストレート麺から選ぶことが出来ます。

私は店員さんのおすすめのちぢれ麺をチョイス。

濃厚なのに、まろやかな海老&味噌

私好みのスープです♪とっても美味しかったです♡

海老好きにはたまらない1杯です!

駐車券特典のチャーシューもちゃっかりいただきました♪

美味しいお店の情報待ってます!是非私に教えて下さい!

次回食ネタもお楽しみ♪