おかげさまで創業35周年

【食ネタ】ハワイ気分満喫🌺

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い願います。

雨女な私と雨犬なちべ

ずーっと休日はどんより寒い日が続いていましたが、

この日は久々に20℃超えの陽気ということで、

お気に入りの百合が原公園へ

残念ながら 見頃のお花はなく..

早々にお散歩を切り上げ向かう先は!!

ランチタイム♪♪

ハワイアンレストランsilly さん

女子受け間違いなしのオシャレカフェです。

わんこも同伴OKです。

我が家のようにくつろぐ ちべ。

居心地も良いですが..

本格的なハワイアンフードが食べられます♪

こちらは ガーリックシュリンププレート

マグロ&サーモンMIXのアヒポキ丼

ガン見されますが..この日は

わんこメニューはオーダーするのを忘れていました..

悲しそうなちべさん。

ごめんね。。お水で飢えをしのいでもらいました。。

お散歩よりも、ランチがメインになってしまった。

食いしん坊の休日でした。

わんこ連れはもちろん、そうじゃない方も、

美味しいランチを楽しんで頂けるお店です。

 

■お店詳細

ハワイアンレストランsilly

↑クリックするとお店HPがご覧頂けます。

札幌市北区篠路9条6丁目1-12