おかげさまで創業35周年

スイフトスポーツカスタム!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタにお付き合い願います。

ピットに集合している営業スタッフを激写📸

W様のスイフトスポーツのエアロ取付、

ボディコーティングが完了したはずですが..

ピットインして作業中🔧

え~!!

取付されたエアロを外してる!!

更にはマフラーも外しています!!

マフラー交換もしちゃうそうです!!

KUHL RACING4本出しマフラーに交換!!

ヒートブルーカラー&カットが美しい♡

 

ビフォー↓

アフター↓

迫力あるリヤビューになりました!!カッコイイ!

 

マフラー交換が終わっても、

まだまだ作業は続きます。。

続いてホーン取付

狭い隙間に悪戦苦闘の佐藤課長

蒸し暑いピットでの作業で汗だく。。汗が滴るいい男?

ホーン取付後は…

もーりーが手にしているのはピラーバー

佐藤課長が見守る中取付

取付完了~!

せっかくなので、エアロ装着前と後の

ビフォー&アフターも載せちゃいます。

 

ビフォー↓

アフター↓

 

ビフォー↓

アフター↓

 

ビフォー↓

アフター↓

 

ビフォー↓

アフター↓

 

ビフォー↓

アフター↓

そのままでも、十分カッコイイスイフトスポーツですが、

カスタムされ、より魅力あふれるお車に仕上がりました!

W様 ドライブが楽しみですね!

スイフトスポーツと対面した際の

W様の笑顔が浮かびます♪

ご来店を楽しみにしております!