おかげさまで創業35周年

俊ちゃんの夏休み🏕

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、プライベートネタにお付き合い願います。

アリーナ平岡店の富士原嬢に続き、

南郷通店もキャンプネタですよ~!

 

キャンプと言えば佐藤課長!!という事で、

 

またまた、佐藤課長こと俊ちゃんネタです。

NEWテントを購入して、

キャンプに出掛けた佐藤課長。

今回は 日高沙流川オートキャンプ場へ

愛車 Sクロスくんも一緒にパチリ📸

早速、新調したテントを設営!

小川テントステイシーSFⅡ

配色がオシャレ♪愛する奥様と一緒に仲良く選んだそうです。

軽量で簡単に組み立てられるのが良いそうです。

キャンプ場へ向かう道中の鵡川で釣ったお魚

30分で6匹の大漁!ふっくら 美味しそう~

こちらは、キャンプに合わせDIYした

俊ちゃんのテーブル!

バッチリ!宴の準備は整いましたね。

キャンプファイヤー🔥

青い炎が美しい。

なんと!6時間煮込んで作った

俊ちゃんお手製 牛タンシチュー🍳

実は お料理も得意です。

ホットサンドもうまく焼けました♪

休日を大満喫中の佐藤課長

次回 キャンプネタをお楽しみに!