おかげさまで創業35周年

納車おめでとうございます!

こんにちは。スズキ南郷通店今村です。

本日は 納車ギャラリーをお届け致します♪

本日納車を迎えたのは H様ご夫妻

バイクに釣り・キャンプ・家庭菜園と多趣味のH様

思い出がたくさん詰まったバネットキャンピングから、

エブリイ ジョインターボへお乗り換え頂きました。

新たな愛車エブリイを見て『かわいい♡かわいい♡!』と

嬉しそうなご主人様

エブリイくんも、H様ご家族の一員になれて喜んでいます。

ラブラブなH様ご夫妻♡幸せオーラーをお裾分けして頂きました♪

エブリイと共に、キャンプの計画を立てられているとのことで、

早速、大活躍しそうですね!

日常生活はもちろん!アウトドアにも大活躍のエブリイで、

素敵なカーライフをお過ごし下さいね!

 

こちらは番外編

H様の鍛えられた体を触る沖田セールス

現在絶賛ダイエット中?の沖田セールス羨ましいそうです。

H様今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します!

 

以上、納車ギャラリーでした。