おかげさまで創業35周年

納車おめでとうございます!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日は、T様の奥様の納車日でした!!

記念撮影は T様のご主人様

お仕事で奥様はお越しになれませんでしたが、

新たな愛車とのご対面喜んで頂けたでしょうか?

T様の愛車はジムニー

車好きなT様

ジムニーを新たにカスタムされていたので見せて頂きました。

オイルキャッチタンクを自作されていました!!

なんでも作っちゃうT様!スゴイです!!

神の手を持つ佐藤課長も感心していました。

更に、トランクルームにも何やらあるようで..

佐藤課長が食いついていたのが..

こちらの折り畳みサイドテーブル!

手触りも色合いも素敵!!

何度もオイルを塗りペーパーを掛けたそうです。

手が込んでます。

佐藤課長も触発されたようで、早速DIYしそうです。

更には、シートを折りたたんだ際に取り外した

ヘッドレストを収納できるこちらのラックも自作!

こんなに愛されてジムニーくんも喜んでいることでしょう。

T様 また新たな装備が増えたら見せて下さいね!